ブサメンでも彼女が作れる!モテる方法はナンパ師から学べ!?

ライフハック

どうもどうも!イケメンに生まれたい人生だった、管理人のリンリンです!

夏ですね。完全に夏です。

夏と言えば!!!!

出会いですよ。出会いの季節なんですよ。

男性の皆さん!彼女欲しくないですか?

ブサメンに彼女はできません・・・

とか嘆いてません?せっかくの夏なのに・・・

実は私、かなりのブサメンです。でも彼女います。しかも結構な美人さん。

運が良かっただけだろwww

って声がメチャメチャ聞こえますね。でも運で美人さんと付き合えるほど世界は簡単じゃありませんよ。

そこで今回は、ブサメンでも彼女を作れる最強テクニックを伝えていこうと思います!

スポンサーリンク

ブサメンでも彼女を作る最強テクニックとは?

では何故ブサメンの私に彼女が居るのか?

モテる方法を知ってるからですよ。しかも飛び切りウマい方法を。

それは、、、

ナンパ師のテクニックを盗むことです。

ナンパしろと言ってるわけじゃありませんよ?

ナンパ師の”テクニック”を盗めと言っているんです。

私は何人か友人にナンパ師が居ます。

毎週繁華街にナンパしに行き、何十人の女性と夜の仲に至っているやり手達です。

そんなナンパ師から様々なテクニックを教わり、

これは普通の恋愛にも使える!!と思い、実行したのです。

ナンパ師の凄さ

さて、ナンパって聞くとどんなイメージが湧きますか?

こんなイメージですかね?

実は結構その通りです。

印象最悪じゃないですか?(笑)

でもナンパ師の凄いところって、こんな印象から女性を一夜の仲まで持っていくんです。

一体何をしているんでしょうね?一連の流れを見てみましょう。

  1. 女性に話しかける
  2. 足を止めてもらえるまで話を繋げる
  3. 数分で自分を売り込む
  4. 近くの居酒屋に誘う
  5. 連れ出し後、60分以内に距離を縮める
  6. 女性の迷いを解き、自宅またはホテルに誘う(無理ならLINEを交換して後日会う)

一つ一つのステップが激ムズですよね(笑)

でも各ステップをクリアできるテクニックを身につけた人々が、ナンパ師なんです。

わずか数時間で一夜の関係になれるテクニックを応用すれば、普通の恋愛なんて簡単だと思いません?

ナンパ師の狙い・テクニック

ナンパの流れの中で、普通の恋愛にも使える特に重要なステップが、

  • 足を止めてもらえるまで話を繋げる
  • 数分で自分を売り込む
  • 連れ出し後、60分以内に距離を縮める

の3つです。

では各ステップでのナンパ師の狙い・テクニックは何なのでしょうか?

そのほんの一部を紹介します!

1. 足を止めてもらえるまで話を繋げる

このステップの目標は、「1分以内に友達のような関係になる」です。

ではそのためにどうするか?

「とにかく女性を笑わせること」です。

見知らぬ人という緊張感を、笑いで緩和させることができれば一気に距離が縮まります。

すると「ちょっとくらい話してもいいかな。」と女性も思ってくれるのです。

2. 数分で自分を売り込む

このステップの目標は、「相手に面白い・楽しいと思わせる」「好意があることを伝える」です。

ここで一度、女性側目線になってみてください。

見知らぬ男性と一緒にお茶をする、または飲みに行くと思うために何が必要でしょうか。

「一緒にいて楽しいと思える」「自分のことを褒めてくれる」男性って中々魅力的じゃないですか?

ナンパ師はこの心理を狙っています。

「この人は面白いな~!」「私のこと好きなんだ!」と思わせるトークをしていきます。

3. 連れ出し後、60分以内に距離を縮める

喫茶店や居酒屋に行った後の目標は、「体の関係を許すまで距離を縮める」です。

この段階で「自己開示」という重要なテクニックがあります。

自己開示とは、自分の情報を開示することで相手との距離を縮めることですね。

「実は俺、昔~~みたいな失恋してさ。」

と自分の情報を差し出せば、相手の悩みも引き出すことができます。

相手の悩みを引き出せば、聞き役に徹することができ、女性が気持ちよく話続けることができるのです。

普通の恋愛にどう活かす?

いわば普通の恋愛って、自然な出会いからスタートしているわけですよね。

だったらナンパの「警戒心を解く」って段階を飛ばしてもいい。

つまり割と簡単になるんですよ。ナンパと比べれば。

  1. とにかく女性を笑わせる
  2. 自分と居ると面白い・楽しいと思わせる
  3. 好意があることを伝える
  4. 自己開示などのテクで女性が気持ちよく話せる環境を作る

この4ステップだけでいいんです!かなり整理されましたね。

その4ステップ一つ一つが難しいんじゃ!!

って気持ちもわかります。でも、そのステップ毎にまたテクニックがあるんです。

全てを説明することは難しいですから、綺麗にテクニックがまとめられた本があります。

こちらは凡人サラリーマンがナンパを始めて人生が変わっていくストーリーが描かれています。

この小説、ナンパ師が執筆しているだけに本当にリアルなストーリーになっているんですよね(笑)

小説として楽しめるだけでなく、ナンパテクも十分に吸収できるので本当にオススメです!

ナンパ師界隈でもかなり人気の本らしく、この小説をもとに漫画・ドラマ化もされたらしいですね。

 

ガチでナンパテクだけ身につけたいって人には、こちらの本がオススメです!

こちらはナンパ界隈で教室も開いているほど有名なナンパ師・草加大介さん執筆のナンパマニュアル本です!

この記事で紹介した各ステップの重要な考え方・テクニックが満載で、非常に参考になります!

 

実際私もこれらの本を購入し、テクニックを身につけることで意中の女性を思惑通りにゲットすることができました!!

これらの本でナンパテクを身につけ、普通の恋愛に活かしていきましょう!

まとめ

「普通の恋愛を上手く運びたいなら、ナンパ師から学べ」と言った意味、理解していただけましたか?

今回の記事をまとめると、

  • ナンパは現代でも普通に行われている
  • ナンパには洗練されたテクニックがある
  • ナンパのテクニックを普通の恋愛に応用すれば無敵
  • ナンパのテクニックは書籍になっている

という流れでした。

ブサメンの私でも彼女ができたなら、フツメン・ましてやイケメンなんて、

超簡単に彼女を作れますよ!!!

この夏、楽しんでください!

コメント

  1. 鈴木たろう より:

    参考になりました!!
    ぜひ、実践させていただきます!!